Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/10-0477052a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18]

ぉぃ出来事に
藻前「店内対戦やろうぜ」
漏れ「OK(・`ω´・)b」
藻前「間違えて全国にしちゃった」
が抜けてるぞこのヤロー
と言うわけでだblogの衣替えをした。大分疲れた(・∀・)ノマタナ

[C19]

ワンダと巨像
オレもやったよ!
フィールドでBGMならないのはたしかに不満だったけど、
そのぶん巨像に貼り付いたときに流れるBGMは素晴らしかった!
よっしゃやるぞ!と言う気になったさねw
  • 2005-11-26
  • ている
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンダフルワンダ

さて、三国志大戦に関してのここ数日の出来事を大雑把に書きますと…

友「カクカクトデッキ面白いよ」
俺「俺両方ともねぇよー」
友「使ってみる?」
俺「是非」
といって試しに使わせてもらったカクカクトはいきなり郭図が切られ終了。
天よ!この俺にこんなところで死ねというのか!


SR黄月英とSR甘寧の激しいどつきあい(城門)を見れた。

ICカードが行方不明(死滅)。
………明日あたりゲーセンで聞いてみないと……。

サブICでmyデッキを動かす。今のところ3勝2敗。
蜀単に勝った記憶がない。というか奮起劉備?
対策は練れても実践ができないというこのヘタレっぷり。
各個撃破という行為はできるにしてもこっちもズタボロで攻める余裕がなくなってたりするのであった~

こんなところでございます。
さて、題名が意味不明かと思われますが。

「ワンダと巨像」を買いまして。
ちょっと宣伝ムービー見てから気になって仕方なかったので買ってしまいました。
まぁちょっと様子を見させてもらいましたがー。

このゲーム、巨大な敵を相手にたった一人で戦いを挑みます。
ほんとにデカイんです。相手。
おいおいあんな遠くから武器ふりかぶって届くのかy(グシャ
といった具合デス。
巨大な敵ですよ巨大な敵。タイマンです。ロマンですよこれは。
そんなわけでもう数体ほど粉砕してきました。
全部で16体くらいあるっぽいです(適当

いまのところ不満は、フィールドを馬で移動する際に全く音楽が鳴らないことくらいですねー。
というわけで巨大な敵とのタイマン勝負をしたい貴方。
あるいは一寸法師になりたい貴方(旅
おすすめしますよー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/10-0477052a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18]

ぉぃ出来事に
藻前「店内対戦やろうぜ」
漏れ「OK(・`ω´・)b」
藻前「間違えて全国にしちゃった」
が抜けてるぞこのヤロー
と言うわけでだblogの衣替えをした。大分疲れた(・∀・)ノマタナ

[C19]

ワンダと巨像
オレもやったよ!
フィールドでBGMならないのはたしかに不満だったけど、
そのぶん巨像に貼り付いたときに流れるBGMは素晴らしかった!
よっしゃやるぞ!と言う気になったさねw
  • 2005-11-26
  • ている
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

