Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/12-682969c6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブリトニア殴り込み軍隊

今日は週に一回のGvでございます。

たまには目立つこともしようということで、今日はブリトニアに殴りこみです。
さてさて、どうなることやら。
とりあえずスタダでB2に殴りこみ。
とっととエンペを割ってやるぁ… と思ったのですが


B2ER20051127

きっちり守られてました雪月花同盟。
しかしここで引きはしません。今回はここを徹底的に攻めることに。

防衛線を削るのは前衛に任せ、我々は前のMAPで封鎖を図る。
しかしVVVや小学校といった面々も攻めていたりするため、ある程度巻き込んでしまったり。
このへんはなかなか融通の利かないところですなぁ。
B2第三MAP20051127


その後、雪月花側のロキ崩れるの報が。
この機を逃さず全軍突撃。
そしてB2を手中に収めたのであった。ここまで約1時間程度。
間髪いれずに防衛開始。

B2ERDEF20051127

ロキが2枚。
ついに我ら同盟もロキ2枚という贅沢なことができるようになりました。
後ろのWizの量もなんかスゴイです。
先週並、あるいはそれ以上だろうか・・・

小学校、CODの攻撃を凌いでましたが、ここでガチャピンが攻めてきました。
音に聞こえた超突撃力を誇る集団。さてどれだけ耐えれるだろうか・・・。
しばらく耐えていたが、ロキの切れ目にGXを叩き込まれ、ロキが一枚飛ぶ。
……俺回復押したのになぁ…(遠い目)

その後どんどん押し込まれついに防衛線崩壊。逆に防衛線を張られてしまう。
崩そうとしたが、相手の遊撃部隊にうまく場を荒らされ、なかなかまとまった突撃ができない。


そのまま時間が過ぎGv終了20分前にしてB2を断念。
B1へ突撃する。
B1第三MAP20051127

防衛はCODだったが、AU同盟と混ざって大乱戦。
泥仕合の様相を呈してきましたが、2分前。

B1破壊ログ20051127

あ、落とした。

エンペには結構いろんな人が紛れ込んでたため、これはキツイと思ったが幸運にも落とすことができました。

今回は鯖でも結構上位の同盟とやりあったこともあり、皆かなり楽しんだと思う。
というかまともにブリトニアでやりあったのは今回が初めてかな?
まぁ、来週もBを取れるといいねぁ(遠
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/12-682969c6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

