Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/15-1f0dd53b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンなんてMOBがROにいますよね

バトンが回ってきてました。二つも。
なんとか処理せねばなりませんねー。しかしラブと漫画。

はたしてどんなことになるやら…。
まずはラブバトンの方から。

◆初恋はいつでしたか?

ぅぅむ、確か小学生…4年だか5年だか。うろおぼえだなぁ~

◆今までつきあった人数を教えてください。

なしですねー。

◆今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

今はいないですねー。この先も好きな人ってのができるんだろか?

◆好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

好きな人がいたら場所も定まりそうだけどいないからなんともはや。

◆こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

ぅーん、ずいぶん考えたけど出てこないなぁ…。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

多分10代は無理。
20代~30代ってとこかなぁ。

◆浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

浮気はダメだなぁ。

◆同棲ってしてみたいですか?

うーん、難しいところだなー。結婚前提ならありだと思うけど…。
正直したくないかも。

◆あなたが愛情を感じた行動は?

これ!ってのはちょっとないかな。

◆一番長く続いた恋愛は?

上に書いたとおりなのでさっぱりであった(旅

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

前者かなぁ。幸せそうじゃん?



とまぁこんなところで、続けて漫画のバトンかなこれはー。

Q1.現在本棚にある漫画の数は何冊?
本棚はあまり大きいのがなく、本棚に入りきらない漫画は平積み状態。
そういうのも含めると100強はありそう。

Q2.今、面白い漫画は?
とりあえず二つ。

・賭博破戒録カイジ
展開がひたすら遅いので単行本でしか読まない(というか雑誌で読んだりしない)けれど、やっぱり面白い。
この人マージャン漫画いろいろ書いてるけどよくもまぁ変わったルールのマージャン思いつくなぁ。

・無敵看板娘
強い女の子は好きです。
まぁそれはともかくあれだけのキャラで単発の話を量産するのはスゴイ。
笑いながら読める珍しい漫画。

Q3.最近買った漫画は?
ぅぅむ、上2つの最新巻を買った以外は何も。

Q4.よく読む・思い入れのある漫画5つ。
とりあえず上2つは鉄板として、あと3つ挙げるとすると…

・ジョジョの奇妙な冒険
やっぱりはずせない。その独特の効果音やら立ちポーズやらセリフまわしやらで魅せてくれます。

・進め!聖学電脳研究部
何年前だろ?高専にいたころだから、6年以上は前だよなぁ。
あのディープなゲームネタとか、砕け散ったようなギャグ(?)のセンスとか…。コナミとナムコ(漢字失念)っていうコスプレヒロインらしきものもいたなぁ。
部長のキャラが当時1X歳の俺には衝撃的だったなぁ。
今この作者「ヘルシング」って漫画描いてますな。これもオモシロイ。

・うしおととら
これも今となっては昔の漫画だなぁ。
魅力的なキャラクターが多かった。中でも流兄ちゃんと標がお気に入りかな。
これでもかというくらい読み返したもんでどの巻で何があったか結構覚えてるかも。多分。なんとなく。
効果音も実はスゴイ。「ま”のん」とか「ンユィブ」(ホントは右から読む)とか「たくゎん」とか。


さてさてバトン終了。

バトンは誰に渡そうかなぁ。
一気に二つは流石に渡しづらいし、気がむいたら誰か書いてみてくださいなー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/15-1f0dd53b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

