Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/16-d3fe2458

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大戦とガルーダの2本だて?

本日は久々に三国志大戦。
とはいっても4回やって2勝2敗。

2勝は呉単と曹植入りWワイパー。どっちもかなり相手が何をしたいのか最後までよく分からないまま勝ってしまいました。
特にWワイパーの方。なんでWワイパーより前に荀と曹植がいるんだい。
太史慈で面白いように撤退していきますよ。

負けたのは両方とも蜀単。
奮起劉備を早々につぶしたのはいいが、見事にススメを食らい落城負けしたのと、接戦(両方とも騎馬の城壁攻城一発のみ)で武力差負け。

蜀単に対する勝率が悪いです、ハイ。
あと引いたカードも全部旧cであり特筆することもなく~ってとこです。


エスプガルーダⅡはというと、こっちのほうは進歩ありで4面ボスを拝むことができました。
ウェッハさんですよ(本名はマダラって言うんだって)
「俺はここだぁーーーー!」という勇ましい声と共に現れます。
しかし残機ゼロといったこともあり第二形態で死去。
つーかこいつ第五形態まであるとは。多すぎだろ~~

しかし俺の場合、STGをやるとクリアもできないのに中途半端に稼ぎ行動に走ったりするため、無駄に死ぬことがぼちぼちありまする。
特にゲーセンのゲームとかそう。先にクリアしろよという話ですが、これはなかなかやめられません。
まぁ、こちらもそのうち1コインクリアできるといいなぁ~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/16-d3fe2458

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

