Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/17-8be8103f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

Gvお疲れ様ですっ!!(´・ω・`)つ旦
間に合ったら出るとか思っていたのですが、甘かったw
結局、帰宅したの12時過ぎとかでした(思いっきり間に合わない
来週は出るぞ!・・・と思いきや、どのキャラで出よう(´・ω・`)
  • 2005-12-14
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先日のGvですが

さて、昨日のGvのレポートです。

さすがに先週のガチンコ勝負ほど人はなく、多少寂しい感も否めなかったのですが、とりあえずV4攻めということになりました。
V4を守るのはCOD。
とりあえず前衛軍団が敵を削っていきます。
途中モカポリンや小学校に茶々を入れられるものの、少しずつ削っていけてた模様(小学校はCODと共闘してたっぽいが…)。

そうこうしてるとガチャピンの面々がやってきます。
とりあえず突撃と突撃の間が我々に比べ少ない。質の差もあるかもしれないが、見習いたいもんであります。

ガチャピンに便乗して突撃してるといきなりベースキャンプに戻される。
どうやら落城ログ→強制リログとなってたところを、先に強制リログさせるようにしたらしく、砦内部では他Gが落城させると落城ログを見ることなくリログさせられる、といった具合になってるようでした。

ここでV4に再び突撃…はせず、B1に転進。
エンペを割り、防衛開始・・・してしばらくするとガチャピン登場。

あっさり陥落。なんか一回も防げなかったような記憶が~。

めげずに再度突撃、ガチャピンの面々はいなくなってたため、エンペを割らずに代理防衛。
そうしてると今度はおこさま連隊の偵察が現れる。
無論偵察なので早々に撤退するのだが、その後本隊が現れる。

本音を言うと、無理だな~とは思ってましたがそこはそれ、やれるだけやってみるというのも華でありましょう。
B1ER20051211


突撃2度目でこの有様。
SPがいきなり0になるとビビリますよ。ホント。
まぁいろいろ言い訳したいのもやまやまですが多分これ俺のせいです。
ゴメンよー

かくてB1を追い出された我々はC4へ。
ほんとはV4に再度向かう予定でしたが一度突撃したのみで転進しました。
小学校が防衛してたようですがゴリ押し。割って防衛。
別働隊がV1を目指すも成らず。Gv終了。

HPよりもSPを気にかけたほうがいいことを再認識しました。ホント。




おまけ

我らがマスターがついにオーラを噴出しました。
ダブルオーラ

以前紹介したLS初のオーラプリとセットで1枚。見事に後ろ向きです。

ギルメン欄に99が二人もいるとなんか変なものを見てる気もします。
犯人じゃないよ

線は気にしないように。


これから転生する模様です。
いやはや楽しみですな~~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/17-8be8103f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C21]

Gvお疲れ様ですっ!!(´・ω・`)つ旦
間に合ったら出るとか思っていたのですが、甘かったw
結局、帰宅したの12時過ぎとかでした(思いっきり間に合わない
来週は出るぞ!・・・と思いきや、どのキャラで出よう(´・ω・`)
  • 2005-12-14
  • コウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

