Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/19-fc86b8d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて今週もGvGでございます

さて今週もGvGの時間がやってまいりました。
今週はスタートダッシュはせず様子見で動くことになったようで、
ごったがえしてもなく淡々とスタート。

まずは無人のB1へ乗り込み制圧。
防衛線を張って様子を見る。
20分経過するも何も来ないため、あえてエンペを割り挑発戦闘士気上昇。

するとやってきたのは強盗集団インベナム。
Garm頂点に君臨する(?)くま組の一部でした。
2~3度目あたりの突撃で突破、制圧される(死)。

その後、雪月花同盟も登場。共闘かと思われたが我々は一度の突撃で撤退。C2へと赴く。
こちらは半ばレース状態と化しており、大乱戦。
とはいえ数では圧倒的な我々。ほとんどを制圧するが肝心のエンペ割には失敗。
再度突撃し、制圧後、即V2へ。

しかしこちらは空っぽ。とくになにもせず。
その後、再度B1へ。

先ほど我々を打ち破ったインベナムが防衛しており、そこに小学校が仕掛けているといった状況になっており、我々は暫く静観してみる。
すると、小学校がERの制圧に成功したようで…。
前衛陣おもむろに突撃を開始。
何度かの突撃のあと、全軍突撃の指示が下る。
それに先ほどERを追われたインベナムも便乗し、ERは大混戦に。
しかし我々、今回はやりました!
サンクしてたHiプリをぽこぽこ殴ったかいもあり見事エンペを粉砕、B1を手中に収め、防衛開始。
この時点で残り30分強だったかと思います。
で、残り10分弱まで何も起こりませんでした。

で、残り約10分。
B1ER20051218


攻めにおいて圧倒的な力を見せるガチャピンの襲来です。
ガンガン抜かれます。そのたびに阿修羅やらSCやらで止めてみたり…。
最後にはエンペに張り付かれまでしましたが…。
なんとか、なんとか守りきることに成功。晴れてB1ゲットとなりました。

今日はここまで。
しかし来週のGvGは「クリスマス」です。
人があつまるわけもないと言うものですが…、果たしてどーなってしまうのかー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/19-fc86b8d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

