Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/21-646f7369

-件のトラックバック

[T2] ブログで見る彼女達の私生活

ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クリスマスGvG

さてさて、25日のクリスマスにおけるGvGはどうなったのでしょうか。
我々は指揮官不在のため、自由行動。
……だったのですが。
指揮官なぜかいる。どうも出れるようになったらしい。
で、指揮やるよー。と言う。
まぁ強制する風でもなかったので、最初の1時間だけやりたいようにやらせてもらいました。

とりあえず知り合いのGに割り込み、適当にエンペに雪崩れ込んで遊んでました。
途中、

B2ER20051225

こんなところに雪崩れ込んで灰燼と帰したときもありましたがそれも愛嬌というものです。

とはいえ俺が使ってるキャラは所詮VITクルセなもんで。
1時間やってギルド単位で割れたのは2回かな?
それでも何も考えず白連打しながら突撃したのは久しぶりでなかなか気分転換になりました。

で、後半はLSに戻り適当にやってました。
B1行って泥仕合してしょんぼりした後、L2を制圧。
防衛風景。
L2ER20051225


なんかGv初めたばかりのころを思い出します。
まぁこんな風に防衛の体裁は保ってますが、終始まったりムード。

L2ERsanta

サンタになってる人もいますね。
しかし某ギルドはALLサンタになってエンペ周りにたむろってたといいます。
世の中いろんな人がいるもんです。

まぁ結局はL2ゲットということで。
次は正月です、正月。指揮官はやる気です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/21-646f7369

1件のトラックバック

[T2] ブログで見る彼女達の私生活

ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

