Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/27-f7929ddc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

阿蒙と私

本日も三国志大戦の話を。

デッキは決めかねてるけどなんとなく呉で組みたい。
そんなことを考えてたら勇猛持ちでデッキを組むに到る。
R孫策、R太史慈、UC呂蒙、C陳武。
あと1コスト。
虞翻がいいカナァとも思ったのだが、彼は一騎討ちをしない人間なので、呉夫人に決定。(そもそも呉に1コス勇猛がいないし)
見事に脳筋を統べる極道の女状態でございます。

ところがこのデッキが勝ててしまう。
二回討伐成功で8品まで落ちてたのが6品まで上がる。
こりゃビックリですよ。

基本は賢母阿蒙。というかそれしかやってない。
でも勝てる。不思議だ。
ところでVer1.12のロケテがそこらじゅうで始まってますね。
明らかに許チョイクを減らそうという感じの仕様変更のようで…。
まぁ奮起の大号令が修正食らうのは当然として、個人的には馬謖や郭図の士気増加が1減ってるとかいうのが納得いかないかなぁ~と思うのですが。面白みが減るじゃない。特に馬謖さー。
しかしR魯粛の同盟締結の仕様変更は非常にグッドですねー。
夢が広がると思います。袁家とのコラボレーションが熱いかもねぇ~。…いや蜀か?

まぁ仕様変更が実際に来るまでは従来のバージョンでのんびりやろうかと思ってます。
今日はこのへんで~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/27-f7929ddc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

