Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/29-9ad88683

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにGvG

はいはい、今日は昨日行ったROのGvGの話をしますよ。
というよりROの話そのものが久しぶりですね。ゲーセンばかりでスマン。

ちなみに今回もSS撮ってません。ダメだねぇ~
本日はGXクルセでの参加と相成りました。

まずはのんびりとL4へ。防衛開始。
しばらく防衛してると子犬同盟がやってくる。
多少持ちこたえるが20分持ったかどうか怪しいくらいの時間で陥落。

で、とりあえずC5に。ここでは攻めの練習も兼ねてという考えだったっぽく、一度他のGにエンペを割られた後、再度攻めて割りかえしたら即撤退しました。とはいえ久しぶりに攻めらしい攻めだったので楽しかった気もするのだなぁ。

その後、再度L4に。
今度は暇防衛。
あまりに暇だったので最後にみんなしてC5突撃。
が、割れず、GvG終了。

と、淡々と書いてみましたが、実は今回まともにパーティーリーダーをやってチャットが少し大変だったです。
とりあえず自分の好きにPT名を決められるのはいいね(何
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/29-9ad88683

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

