Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/32-d4c84750

-件のトラックバック

-件のコメント

[C23] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カモォン!ローーズ、ヒップ!

ピンクスウィーツなるゲームのロケテが秋葉原でやってるというので見に。
筐体の飾りとか音響とかスゴイですな。
イバラロケテ


これだけ飾ってあればこのゲームも本望でせぅ。

しかしこのゲーム、シューティングなんだが…
敵も味方もよくしゃべる。
ゲージが溜まるたびに喋る、敵弾がかするたびに喋る、ボム撃つたびに喋る、アイテム取るたびに喋る。
良くも悪くもやかましいシューティングですな~。
ボスも喋ります、しかもこのボスのメカセンスがなんか、
タイムボカンとかっていうのかな?そのあたりの世代のロボっぽいデザインで。古くさい、そう、古くさいんだなぁ。
しかしそこから聞こえてくる声は全部女キャラです。

ちなみに自機は4体から選べるようでしたが俺は右端のしか使ってません。
なんかクール系の女性ですが感情が微妙になくてなんか中途半端な気が・・・・・・っていうか棒読み?

単純に使う分には左から二番目のミサイル乱打メカが一番強そうです。ホーミングするし。
でも俺は右から二番目使いそう。セリフとか割と好きかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/32-d4c84750

0件のトラックバック

1件のコメント

[C23] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

