Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/33-86d84e80

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GvG 実は新ギルド

ゑ~、先日のROにおけるGvGの話を~。

とりあえず鳥で参加をとのことなので鳥で後衛PTに入る。
どうやらL4を防衛しようという話らしい。
とりあえず防衛線を張るが、すぐに雪月花の攻勢を受ける。

戦闘開始後数分。無詠唱大魔法によって後衛PT壊滅。
あっけなく攻守交替。
いやしかし何をされたのか分からなかったよ。
いきなりロード画面になって、戻されたときにHPが1になってるのを見て気がついた。いやはやこれはスゴイねぇ~。

で、今度はこちらから突撃開始。
LP設置に成功したため突撃を試みるが妨害等で足並みが揃わずに機会を逃す。
で、後衛陣は第三MAP入り口で封鎖開始。前衛陣のみの突撃でちびちびと削る。
暫く後に封鎖が破壊されるが、ER部屋は混戦状態に。
さらに椅子ギルドも現れ、正に修羅場。
結局椅子ギルドにエンペを割られるものの、再突撃で防衛開始。

今度は先ほどの失敗を踏まえ後衛陣にLPを敷く。
またも攻めてくる雪月花。
暫く防衛を続けるものの、ロキ陣が破壊され、後衛が荒らされ始める。
まだ粘っていたがここで小学校が乱入。
EMCを使われた時点でL4から撤退。

その後L2を取り、2砦狙いで取る場所を探すも、うまく取ることができずそのまま終了となりました。


ちなみに鳥は暇です。
まぁ2時間という長い時間の中で、ついブラギを忘れたりということもまぁあるにはありますが。
でも今回は絶え間なく戦ったようなイメージだったため、あまり退屈はしませんでした。
途中でリーダー風ふかしまくってみましたが。結構楽しいね(何
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/33-86d84e80

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。