Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/34-c88ca1d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

お久しぶりです。
始めたばかりのようで、どのランクまで行きたいという意識も最初はあまり無いかも知れませんが、特別オーディションをいくつ合格しているか、何を合格したかによってあがれるランクや引退時の評価も変わってきます。
とんでもなく強いcomが居たりする事もありますが(汗
まずは合否にこだわらず、感覚をつかむべく挑戦してみるのもいいと思いますよ。

[C25]

ありゃりゃ、わざわざアドバイスありがとうございます。

そろそろ特別オーディション受けてみようなんて思ってますが、特別と名前が付くだけあっていろいろ縛りがあるそうで、ドキドキものですね。
とりあえずやってみる、が俺の行動コンセプトなんで、次ゲーセン行ったときにでも挑戦してみますー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アホ毛の子、輝く。

一週間くらい前にアイドルマスターをやってからしばらく経って。
ついにブーストメールなるものが届いたわけで。
(ちなみに内容は最近会ってなくてさびしぃから会いたい、とかそういった感じ)

とりあえず指定された時間にゲーセンに行ってみました。
指定されたと言っても3日くらい期間があるのだけどね。
まぁ選んだキャラによっては3時間とか極まった時間帯で指定してくることもあるらしぃ。怖い怖い。

あずさキラキラ

携帯なので分かりにくいことこの上ないですが…

アホ毛キラキラしてます。
スマイルもばっちり決まってますね。かゎぃぃねぇ。

なんだかんだでオーディション受けたら合格しましたよ。
しかも敏腕記者までついてきました。
こりゃいいわ~
でも特別オーディションをさっぱり受けてません。もう10週以上やったんだけどこれはマズイんだろうか。

ちなみにあずさは胸が全キャラ中ナンバー1だそうで。
コスモ・バビロニア戦争で大活躍できそうなくらいらしいですよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/34-c88ca1d8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C24]

お久しぶりです。
始めたばかりのようで、どのランクまで行きたいという意識も最初はあまり無いかも知れませんが、特別オーディションをいくつ合格しているか、何を合格したかによってあがれるランクや引退時の評価も変わってきます。
とんでもなく強いcomが居たりする事もありますが(汗
まずは合否にこだわらず、感覚をつかむべく挑戦してみるのもいいと思いますよ。

[C25]

ありゃりゃ、わざわざアドバイスありがとうございます。

そろそろ特別オーディション受けてみようなんて思ってますが、特別と名前が付くだけあっていろいろ縛りがあるそうで、ドキドキものですね。
とりあえずやってみる、が俺の行動コンセプトなんで、次ゲーセン行ったときにでも挑戦してみますー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

