Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/35-7b6644bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] 悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • 2006-02-12
  • えろいむえっさいむ
  • URL
  • 編集

[C27]

来てみましたよ~(笑)
ICカードなくしちゃったんですか!
・・・ご愁傷様です(苦笑)
アイマスはとりあえずトゥルーエンドが見れるBランク目指して頑張ってください!

[C28]

>えろいむえっさいむさん

BLOOG-RANKING見たけどのってなかった!
まぁ2日後にコメント見つけたという有様なので許してくだしゃ~

>みずのさん
ぁ、ようこそようこそ。
すげー適当なブログですまぬ。
Bランクとか、どーなのさ?!
遠い、遠すぎるよ母さん…。
でもアホ毛の子に愛着も沸いてまいりました。
まったりのんびり目指してみますわ~。

なので助言よろしく(鬼



ところでこういうときって「>」使うんだっけ「<」使うんだっけ。

まぁイイヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

片方でへこみ、片方で出る。両方うまくはいかないのかぃ

見事に三国志大戦のICカードを紛失しました。
うーん、1ヶ月前に無くしてまたなくすとは…
4品が見えてきそうなところだっただけに残念。
それなりにショックではあるけどまだやりますよ!

まぁバージョンUPも近づいてるようですし、ここは心機一転して頑張れよという天の声

だと思わないとやってられんなぁ~。
以上、へこんだ話。

この先は出る話。(変な日本語のような気もするが~)

アイドルマスターやりまして。
特別オーディションを受けたのですよ。
ルーキーズというやつですが。

見事1位とれました。
まぁ周りはみんなCPUだったのですが~。
うれしいもんです。
思い出を2回ほど使っておいたんですが、どうも結果だけ見たら1回でもよかったかなぁ~ などと。
で、その後曲をアイドルマスターからひぁうぃが~(何)に変えたり衣装をいろいろ変えてみたり…

あれ、なんかステータスがイビツに…。

ダンスのステータスがものすご~く下がってしまいましたとさ。
あわててレッスンでダンスを上げようとするが、これがまた下手で下手で(苦笑)

大して上がらなかったりするんですな~。

とはいえ次のオーディションでも1位とってアイドルランクがDになり、うちのアホ毛の子もうれしそうです。

んじゃ今日はこのへんで~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/35-7b6644bc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C26] 悪魔くんではありませんが

コメントをどうぞHNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  • 2006-02-12
  • えろいむえっさいむ
  • URL
  • 編集

[C27]

来てみましたよ~(笑)
ICカードなくしちゃったんですか!
・・・ご愁傷様です(苦笑)
アイマスはとりあえずトゥルーエンドが見れるBランク目指して頑張ってください!

[C28]

>えろいむえっさいむさん

BLOOG-RANKING見たけどのってなかった!
まぁ2日後にコメント見つけたという有様なので許してくだしゃ~

>みずのさん
ぁ、ようこそようこそ。
すげー適当なブログですまぬ。
Bランクとか、どーなのさ?!
遠い、遠すぎるよ母さん…。
でもアホ毛の子に愛着も沸いてまいりました。
まったりのんびり目指してみますわ~。

なので助言よろしく(鬼



ところでこういうときって「>」使うんだっけ「<」使うんだっけ。

まぁイイヤ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

