Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/39-a324da77

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

噂の人々を使う

こんなデッキで遊んでみました。

SR董卓、SR呂姫、旧R周瑜、R魯粛、SR呉夫人

R魯粛は友人から借りてみたわけですが、今まで同盟締結が士気3だと思ってた俺はどうしたらいいんでしょうか。
ゲーセンで軽くエキサイトしてしまったよ。
このデッキだと開始2カウントで同盟締結が使えるわけで、なかなか愉快。

で、天下無双・改を使ってみる。
……これは強い。
ツンデレ無双の名を欲しいままにする(?)だけのことはある。
正直武力18ってのはなんとかするにはかなり苦しい。
槍か連環かダメ計ってとこなのだろうけど、乱戦から撃つと脅威でしかないねぇ。こりゃ便利。

で、旧R周瑜の赤壁の大火。

ごんぶと。

なんですかこの太さ。
長さはあんまり変わってないんだろうけど、とにかく太い。
…もしかしたら火計は全部あんな太さなんだろうか?

で、ちょっと集まってる敵を焼く。
知力5も楽チンである。
そんなこんなで3連勝。まぁ友人のサブカを借りてやったわけですが。
ちなみに神速は只今絶賛連敗中。まぁ概ね自分のミスのせい。
まだまだ上にはいけそうにないねぇ~


あ、暴虐なる覇道は使いませんでした。
試してもよかったのかもしれないけど、ついつい呂姫に手が。

あ、じゃあ呂姫いれないでやってみるか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/39-a324da77

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

