Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/44-06cc4665

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志大戦2ロケテ

さて、三国志大戦2のロケテが行われていると聞いてやってきた秋葉原。

やってますやってます。人多すぎ。
とりあえず整理券もらってー、待ってー、待ってー、


…待ってー…


プレイするまでに2時間半かかりました。凄まじい人気ぶりですねぃ。
まぁ変更点とかは他のいろんなサイトでやってるんで、他のところ見ていただくとして。
いろいろ気になったのが新しく書かれたイラスト&新武将。
呂布は鎧が青っぽくなってさらにメカメカしくなってました。
SR曹操の新イラストもカッコイイ。
R曹仁(?)が悪そ~な面してたのも気になったなぁ。

南蛮武将が出てるらしいですが結局ゲーム中では見れず。
牛輔とか公孫康が出てきてたけど…。
そんな中新武将で目を引いたと思われるのは董白。

これ、董卓の孫娘。
ネコミミ小喬に次ぐ新兵器となりそうです(何
おもちゃにしてあげる、とか言うらしい。大変だ、いろいろと。

群雄伝やってれば結構早い段階で見れるっぽいんで興味があってやれる人はやってみるといいかなぁ。

あとついに携帯との連動が始まりました。
QoDとかアイマスみたいにチームみたいなのが作れるらすぃ。
武将のボイスもDLできるようになる予定らしいからなぁ。
これも楽しみ。いろいろと。
「ここにいるぞ!」とかいいじゃん。
しかし筐体でICカードの手続きをしなけりゃならないらしく、
プレイまで2時間以上余裕で待つ状況で再プレイは絶望的でしたとさ…。


なんにせよこりゃ期待度大ですな。

ただアイテムの存在はどう出るかなぁ…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/44-06cc4665

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

