Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/50-1ecc9e76

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

SR呂布くだs(ry

SRトウタク  SRサイブンキ UCリジュ(悪女) Cトウハク Rカユウ C臧覇

SRトウタクにこだわらないなら

SRサイブンキ 
プレッシャー役にリジュか悪女
困ったときの超武力。武力要員にRカユウ
いざって時の偉い人UCバトウ
カユウが撤退中のなんとかしてくれるひとCチンキュウ
チンキュウとカユウの計略に合わせてC臧覇
(リジュにあわせてCトウハクでも可)

変形で

SRサイブンキ UCリジュ(悪女) Cトウハク Rカユウ UCチンキュウ Cバガン

または

SRサイブンキ UCリジュ(悪女) Rカユウ Rチョウリョウ UCコウジュン 

とかどうですか、か。
  • 2006-08-07
  • しんし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ん~~

涼単デッキやってますが勝率が2割程度になってます、ism-tです。

ぅーん、やっぱり槍いないとだめかなぁ~。
そんなにスキルあるわけじゃないしなぁ~。
友人にも「勝てるデッキ組むべし」と言われることもあり、
そういった「強い」デッキで素直にいこうかナァ、と思ってまする。

だけどSR蔡文姫は使いたいんで・・・
暴虐だねぇ。やっぱり。
SR董卓、UC張飛、R姜維、SR蔡文姫・・・UC鄒かなぁ?
鄒のところは臧覇でもいいかもしれないけど・・・

しかし今の俺の持ちカードだと蔡文姫以外全部旧カードとなるオチ。無念。
あ、でも臧覇ならあるか。


そういえば涼SR呂布を引きました。
こいつ、蜀の群雄伝でイベントあるんですねぇ。
それならとっておいてもいいかなぁ…などと思うこの頃。
群雄伝イベント100%の兵士カラーも気になるけど、
あれコンプするのって相当骨の折れる作業な気がするなぁ。
…主に資産が…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/50-1ecc9e76

0件のトラックバック

1件のコメント

[C31]

SR呂布くだs(ry

SRトウタク  SRサイブンキ UCリジュ(悪女) Cトウハク Rカユウ C臧覇

SRトウタクにこだわらないなら

SRサイブンキ 
プレッシャー役にリジュか悪女
困ったときの超武力。武力要員にRカユウ
いざって時の偉い人UCバトウ
カユウが撤退中のなんとかしてくれるひとCチンキュウ
チンキュウとカユウの計略に合わせてC臧覇
(リジュにあわせてCトウハクでも可)

変形で

SRサイブンキ UCリジュ(悪女) Cトウハク Rカユウ UCチンキュウ Cバガン

または

SRサイブンキ UCリジュ(悪女) Rカユウ Rチョウリョウ UCコウジュン 

とかどうですか、か。
  • 2006-08-07
  • しんし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

