Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/53-6f04d93a

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

-件のコメント

[C32]

ついにWIZでも2PCする時代ですか
EHのイベントとMAPで範囲狩りしてる奴とか森のCombatに捨てWIZ放置してマナドレでMP回復してるな
必死しすぎだろw
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
  • 2007-06-07
  • リュクレース
  • URL
  • 編集

[C189] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

三国志とQMA4

UC王双を手に入れたため、かねてより組みたいと思っていた魏単脳筋デッキを組もうと思いまして。

で、出来たのがR典韋、R許チョ、UC王双、UC李通。
武力29知力6のすばらしいデッキですね。しかも皆日本語が不自由な方々ばっかりです。
どうやって戦うかはこの際置いておいて、とりあえず実戦あるのみ。

1戦目。SR姜維、R張飛、R夏侯覇、C王甫。
きっと車輪仁王がやりたいんでしょう。
(序盤の)総武力は25。伏兵もなし。これは開幕から押すしかありませぬ。

で、序盤から押したら敵さんあっさり全滅。こっち損害ゼロ。
いくらなんでも槍兵がいるからといって槍兵二人を前に出すのは間違ってると思います。許チョの弓が当たってますよ。
で、みんなで張り付いて攻城。復活したR張飛を王双の刹那からの突撃で消し飛ばして落城勝利。この間28カウントでございました。

で、次の相手。槍R馬超、八卦陣諸葛亮、SR孫尚香、UC姜維、C廖化。

もうダメです。ヤツの落雷が一発でも当たったら皆撤退です。
要するに序盤から押すしかありませぬ。
しかし王双刺さる。見事失敗。
その後、攻め上がるも諸葛亮の落雷で見事に許チョと典韋落ちる。
騎馬二体で太刀打ちできるわけもなく、やむを得ず再起。この時点で完全に不利であります。
まぁこの不利を覆せる技量があるわけでもなく、敗北。
やっぱりダメ計はきついねぇ。


で、QMA4をぼちぼちやってます。
今日は上級魔術師から魔道士に昇格してきました。
ドラゴン組とかいってみんなタイピングがやたら早いんですけどー。
決勝行けても正直優勝できる気がしません。
凡人は辛いのぅ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/53-6f04d93a

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

2件のコメント

[C32]

ついにWIZでも2PCする時代ですか
EHのイベントとMAPで範囲狩りしてる奴とか森のCombatに捨てWIZ放置してマナドレでMP回復してるな
必死しすぎだろw
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
  • 2007-06-07
  • リュクレース
  • URL
  • 編集

[C189] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

