Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/6-5859212c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

(´_ゝ`)鬼ですね

[C16]

(´_ゝ`)鬼ですね
  • 2005-11-14
  • とこぞー
  • URL
  • 編集

[C17] にょーん

レス遅くなりましてごめんなさい~
ご来訪感謝ですYO
んで、リンクさせていただきましたあ
これからもよろしくですv-278
  • 2005-11-15
  • ユー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めざせV4取得!

さて今日はRO、週に一回のGvの時間でございます。
マスターが、
「V4取らなきゃヤダ」とDADAをこねる有様。
そんなわけでV4につっかっかることにしたのですが。

いやー、人すくない。特に後衛が。
なんだかんだでWiz4人になったけど、V4守りきれるのかねぇ?
という不安を捨てきれないままGv開始。
今回はバードでの参加です。
ロキ張るのだなぁ。
さて、Gv開始。
問答無用のV4突撃。
中の人々を排除して防衛開始であります。


問題として、俺は今回もろくにSSを取ってないため文字ばっかです。
そのうえ内容うろおぼえで内容が前後してるかもしれませんが~
ごめんよー。


エンペは割らずに防衛。
来たのはオフェリア(オフェ)、THE WAR FOR EARTH、百花繚乱・・・だったかな。
まぁとにかく間断なく攻めてくる。
罠やらで凌ぐものの、一部は抜けてWiz陣壊乱。
ぎりぎりの戦いがしばらく続く。

ここで意外な知らせが舞い降りる。
青空めらんこり~が協力を申し出てきたのである。
しかも無償で。

無償で。

ただほど高いものはないと申しますがこちらも人手不足でヒィヒィだったため1も2もなく承諾。
5人増えた!
しかもみんな高レベルだ!うちのギルメンがみんな霞む(死滅

青空の人々収容と状況把握のためすこし一休み(ここまでで30分強経過)。
その後再びV4へ。
ちょっと突撃中に一回割られもしましたが持ち直して防衛開始。
攻め手にはオフェ、Demain il fera jour、Cross of The Destiny(COD)、あとCGS同盟もいたかな?

ロキ防衛してましたが、下一列が空いてたんですなーこれが。
そのうち相手に気がつかれて、DSやられたりLPやられたりプリが入り込んでたり。
指摘はしたのだがダンサーの叫びがWiz陣に届かないからいいやということになっていた。
確かに届かなかったのだが、LPの存在をすっかり忘れてたと思う。
これはやっぱり穴埋めをするべきだったんだろうなぁと。

上の書き方から察するとおり、LPを張られ出す。
一度目はなんとか耐え切るものの二度目に抜かれレース状態に。
なんとか取り返して三度防衛開始。
ロキの隙間も埋めて今度こそはと息巻くのでありました。
V4ER20051113

いやーWiz火力の分厚いこと。

THE WAR(略)の攻撃を防いでいると再びCOD登場。
ここで一度エンペを割って追い散らすことに。
・・・なったのだが・・・

相手の突撃と同盟Gのリログがかぶってしまい、惨憺たる有様に。
結局CODにエンペを割られてしまう。
この時残り時間40分。

なんとしてもV4を取りたい我々は4度突撃。
再び制圧し防衛を開始。
Gv15分前に派遣を出すもことごとく失敗。
V4の方は最後に百花繚乱が突撃してくるも他はとりたてて何もなくそのままGv終了。

今回はV4防衛に慣れてなかったこともあり結構防衛でのミスが多かった気がします。
やはりロキの穴は埋めるべきだったし、エンペ割りのタイミングもまずかった。
反省ですなぁ・・・

そして青空めらんこり~の皆様、今回はありがとうございました。
また縁があったら一緒に戦うか敵同士で殴りあうかしませぅ。
AfterGv20051113

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/6-5859212c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C14]

(´_ゝ`)鬼ですね

[C16]

(´_ゝ`)鬼ですね
  • 2005-11-14
  • とこぞー
  • URL
  • 編集

[C17] にょーん

レス遅くなりましてごめんなさい~
ご来訪感謝ですYO
んで、リンクさせていただきましたあ
これからもよろしくですv-278
  • 2005-11-15
  • ユー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

