Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/9-0f190a33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて本日はGvGでございますよ

さて、今回はROのGvGの話でございますよ。
今回から、青空めらんこり~のギルドの人々も同盟組んで戦うことになったみたいです。正式に決まったのかどうかはよく覚えてません。
まぁでも人が増えたのはよいことデス。

BeforeGv20051120

とりあえず初期目標はV4完全防衛、だったのですが…

果たしてこの結末や如何に。
そんなわけでV4防衛開始。
V4ER20051120


すばらしい火力ぶりです。Gv始まって以来こんなに後衛火力が充実したことはあっただろうか、いやない。(反語
ちょっとした突撃もあっというまに消滅。素敵すぎました。

が、そうそううまくいくわけもなく。
2~30分過ぎたあたりでCod、ご奉仕DNB同盟やらがやってくる。
最初の突撃で困ったことにロキダンサーの装備が崩壊。
修理やらをすることができないまま第二波で戦線崩壊となる。
ここでは猫NO戦争同盟に割られたと思う(すごい曖昧。ゴメン。)

再度V4に突撃。ライン張ってAU同盟やROビタミンジュースの面々を食い止め、平和モードに移行。
この時点で完全防衛という目的達成成らず という結果が確定したためか、他に攻め入ることに。
偵察派遣の結果B4に矛先を向けることになりました。

10分ほどの休憩のあと、ポタだしてもらってB4へ。
と思ったらなんかエンペ割られてます。相手は小学校。
これを受けて目的地をVVVの守るB3に変更。

進撃開始。
第三MAPでモカポリンが封鎖をしているということなので、前衛軍団を突撃させる。
が、どうやら相手に戦意はない様子。とりあえず指揮官に伝え、戦闘中止。
結局モカポリン側は撤退、我々はVVVの待ち受けるERに突撃を開始。

シールドチャージが大好きな俺はエンペまで疾走しながら適当な相手にシールドチャージを当てるという謎の行為をしつつ突撃。
自分でやってて轢き逃げみたいだなぁという思いが頭をよぎる。
…もっとも与えてるダメージは高が知れてますガ。

クリアサに殴られながらチャットしてたら死んでしまう。
嗚呼ダメな俺よ。
でもエンペ壊していいのか分からなかったんだ、勘弁してください皆さん(懺悔
ともあれ制圧に成功。防衛をやってみる。

ところがあまり時間を置かず小学校がやってくる。
スクリームであっさりWiz陣が無力化されあとは略と言ったところ。
あれがWPスクリームというやつかーなどと思いつつ落とされる。

で、ここで残り時間15分。
いっぱいいっぱいな我々はC1になだれ込む。
中にいた天使軍やお水の花道といった面々をなんとかおしのけて
(最も最初は逆に割られてしまいましたが)
エンペを割り、なんとか砦を確保。


とまぁこんなところでした。
火力は上がってきましたが一度崩れた時の建て直しの速さが課題でしょうか。
粘りが足りないなぁ我々、というのが個人的な感想です。




おまけ
Last symphonyにもついにオーラ戦士が登場しました。
しかもプリです。

AfterGv20051120

このギルド、できてからもう2年くらいも経ってるのですが未だオーラゼロという超のんびりギルドでした。
そんなのんびりゆったりギルドもついにオーラ輩出。
これを機に我がギルドにも転生職が増えていくでしょう、きっと、多分。

俺も転生してみたいなぁ(遠
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gamezanmai.blog21.fc2.com/tb.php/9-0f190a33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ism-t

Author:ism-t
ひたすらゲームに疾走して失踪する
そんな人生

RO:ガルム鯖在住(キャラは7体くらいいるが…)

三国志大戦のデッキ:SR蔡文姫、R呂布、UC高順、UC馬騰、C臧覇(自作自演大逆転デッキと勝手に命名)

QMA3の名前:シュローダー
キャラ:ルキア(だったと思う)

アイドルマスター
P名:新城
ユニット名:蒼天航路(アホ毛の子をプロデュース中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

